fc2ブログ
La Perlerie*Ange 店主の気になることなどいろいろ・・・
いったり、きたり
2009/03/10/ (火) | edit |
今日こそは確定申告を!

と休みでしたが普通に早く起きました。


そして、午前中のうちに確定申告を済まそう・・・

と思って税務署に行ったら、

ショップ収支内訳表を忘れたことに気付き

一旦帰宅・・・汗



昼にはちょっと予定があったので、気を取り直して

午後にまた税務署へ走る

書き方がわからないところをきいて、書類の記載方法はOKOK

と思っていたら、

今度は印鑑が必要なことに気付きました困った


またもや印鑑をとりに帰宅・・・。



税務署は混んでいたので、

ついでに家で落ち着いて提出書類も書き直しました。

そして、税務署へは本日3回目でしたが

それでやっと提出ができました笑い


もう、それまで行ったり、来たり面倒でした。

税務署へ行くまでは大きな交差点(6方向に道路がある)があり

信号待ちが長いんです怒

なので3回目は遠回りでも裏道から行きました。



とにかく確定申告が終わって一安心。

また、ショップ運営の方に全力を注ぎがんばります~。

1b03b54d.jpg

※ペルーで購入した、ビク-ニャさん、リャマさん、アルパカさん

スポンサーサイト